2009年02月21日
DEAL マルチのテストプレイに参加してきました!
珍しく一日に2度目の更新です(笑)
先日の下記の記事でご紹介しましたDEALマルチですが
http://lemonlime.slmame.com/e524859.html
つい先ほど、テストプレイが実施されました。
細かなバグはあったようですが、ゲーム進行自体はもはや完成されていて、発売間近の様子です。
マルチにするにあたって、いくつかの新ルールが導入されています。
まず、1ゲームが12ラウンドの従来のゲームを2回続けて実施して、その総得点で勝者を決定します。
画像に出ている、新キャラクター(笑)、クリックするともう一度リールが回り、1ラウンド追加のプレイが出来ます。
従来のワイルドに加え、4列全てに同時にワイルドが現れるチャンスが組み込まれました。もちろん縦にそれぞれ1個ずつ、好きな数字を消すことが可能です。
ボーナスラウンドに出る内容が若干変更されています。大幅な得点の増減にならないように工夫されているようです...が、倍増も半減もありますので、スリリングなことには変わりありません(笑)
1ゲーム目と2ゲーム目の間に広告のテキストが挿入されるようです。広告主の募集もしていました!
と、概要はこんな感じです。
とにかく、既存の良さをそのままに、うまくマルチ用に進化させています。
おそらく、またテストプレイは行われると思います。
DEAL作者さんのグループ(DEAL - Support And Questions)で告知されますので、ぜひチェックしてみてください!
>>>>> L&L GAMES <<<<< Lemon & Lime Games
http://slurl.com/secondlife/Hachimantai/214/220/901
先日の下記の記事でご紹介しましたDEALマルチですが
http://lemonlime.slmame.com/e524859.html
つい先ほど、テストプレイが実施されました。
細かなバグはあったようですが、ゲーム進行自体はもはや完成されていて、発売間近の様子です。
マルチにするにあたって、いくつかの新ルールが導入されています。
まず、1ゲームが12ラウンドの従来のゲームを2回続けて実施して、その総得点で勝者を決定します。
画像に出ている、新キャラクター(笑)、クリックするともう一度リールが回り、1ラウンド追加のプレイが出来ます。
従来のワイルドに加え、4列全てに同時にワイルドが現れるチャンスが組み込まれました。もちろん縦にそれぞれ1個ずつ、好きな数字を消すことが可能です。
ボーナスラウンドに出る内容が若干変更されています。大幅な得点の増減にならないように工夫されているようです...が、倍増も半減もありますので、スリリングなことには変わりありません(笑)
1ゲーム目と2ゲーム目の間に広告のテキストが挿入されるようです。広告主の募集もしていました!
と、概要はこんな感じです。
とにかく、既存の良さをそのままに、うまくマルチ用に進化させています。
おそらく、またテストプレイは行われると思います。
DEAL作者さんのグループ(DEAL - Support And Questions)で告知されますので、ぜひチェックしてみてください!
>>>>> L&L GAMES <<<<< Lemon & Lime Games
http://slurl.com/secondlife/Hachimantai/214/220/901
Posted by L&L GAMES at 16:40│Comments(0)