ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年12月14日

Fruitz で高額賞金ゲット

Fruitz で高額賞金ゲット

ブログの更新が疎かになると皆様からご心配をいただくということを学習しました(笑)
元気にしております。
というか、成り行きで引き受けた翻訳のお仕事を3件ほどこなして完了したところです。
もちろんゲームの説明書な訳ですが(笑)

さてさて、そんな週末、各所で息抜きでアタックしたコンテストにことごとく敗れ、数少ない勝ちがこちら。
Fruitz での高額は初だったので記念に記事にします。

ワイルド2枚入りの5カードです。コンテスト開催中で20ゲーム分投入した19ゲーム目できました。
最終的に賞金は529リンデンドル。50倍のまずまずの賞金です。

前回の記事でもご紹介しましたが、JADED の POP コンテストと同様のコンテストが随時開催されています。普及促進のためと思いますが、この週末もプレーヤーに有利なコンテストが多数開催され、私も持ち金を増やしています。

ぜひ皆さんもグループに加入してチャンスをものにしてください!
加入には日本語の説明看板のところにあるボードが便利です。煉瓦館3階へぜひ足をお運びください!

さてさて、Blackout Kickers 、記事を改めて後ほどご紹介しますが、煉瓦館2階に設置済みです。グリーンハウスは拡張工事の予定で、拡張後に設置したいと思っておりますので、煉瓦館にてしばらくはお楽しみください!

>>>>> L&L GAMES <<<<< Lemon & Lime Games
煉瓦造りのホールに各種コンテストやローカルキッカーを設置しています!
http://slurl.com/secondlife/Barwise/65/157/47

** For Kickers ** L&L GAMES ** Greenhouse **
グリッドワイドキッカーをまとめて設置! グループ加入でホームに設定出来ます!
http://slurl.com/secondlife/Barwise/214/215/36

Posted by L&L GAMES at 02:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。