ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年04月16日

Re-Play System 設定を変更しました


しばらく更新してないとあちこちからご心配いただき恐縮です(汗)
ここ2週間ほどありえないほど ZYNGO で勝ち続けてまして、運があるうちあちこち色々やってました。そのかわり他のゲームはダメダメなんですけどね。

で、あちこちの Re-Play ボード見てたんですが、プレーヤーさんが攻略法をまだ探ってる最中かなぁという感じですね。美味しい設定を逃しているパターンをいくつか見ました。

さて、当店のボード、設定を少し変更しました。

Re-Play System 設定を変更しました

画像は以前の設定です。
何を変えたかといいますと、これまで各順位の報奨金額が固定でしたが、変更後は報償の割合が固定です。10% (+ α ランクによってすこしおまけ付き) になっています。

さらに必要最低金額を実質外し、すこし遊んだだけでもランクインするようにしました。
また、遊んだ合計金額を隠していましたが、今回の変更からこれを公開するようにしています。

なぜこうしたかを説明すると長くなるので省かせていただき(笑)、とにかく、意識しなくても50人のランクインでDaily締めですので、気軽にお試しください。ランク外になることはないと思います。キッカーではない、ZYNGO、DEAL、YANGO、OCEAN HUNT が対象です。

今月の土地利用料の支払いも無事に済んだので(笑)、いくつか新しいものを導入予定です。
また、TOP 10 ボードもシステム変える予定ですが、こちらはリプレイの変更後の様子をちょっとみたいと思います。
どちらも楽しみにお待ちください!

P.S.
Zonk 、設置迷ってます。今イチ人気ない感じの上に、JADED オリジナルのゲームではないので今後の扱いが軽くなる可能性もあって、とりあえずは1ヶ月ほど POP-CONTEST がコンスタントに行われるかを見たいと思います。設置して欲しい、っていう方、ご遠慮なく Heart Lemon か Corn Soup に声かけてください!

>>>>> L&L GAMES <<<<< Lemon & Lime Games
煉瓦造りのホールに各種コンテストやローカルキッカーを設置しています!
http://slurl.com/secondlife/Barwise/65/157/47

** For Kickers ** L&L GAMES ** Greenhouse **
グリッドワイドキッカーをまとめて設置! グループ加入でホームに設定出来ます!
http://slurl.com/secondlife/Barwise/214/215/36

-- L&L GAMES -- 2x 37999 ZYNGO & 2x 19999 DEAL CL AREA
Zyngo と DEAL のソロの台をそろえています! もちろんコンテストつきです!
http://slurl.com/secondlife/Barwise/94/113/36

-- L&L GAMES -- Friends' Shop Area
Re-Play System や ZYNGO スキンなどがお求めいただけます!
http://slurl.com/secondlife/Barwise/137/101/36

Posted by L&L GAMES at 01:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。